モトザウルス【MOTOSAURUS】

250TR乗りの恐竜

【ポイ活】話題のハピタスの使い方!|スマホだけで月5000円以上稼ぐ!?

みなさんこんにちは。モトザウルスです。

今回はポイントサイト「ハピタス」についてご紹介したいと思います。

↓気になる方はまずは無料で会員登録を!!!↓

hapitas.jp

私はこのハピタスを利用し、先月は約8000円相当のポイントを獲得することができました!!

ポイントは交換先によっても異なりますが、100Pからなど少ないポイントでも現金や電子マネー、さらにはビットコインなどに交換することができるので非常に使い勝手が良いです。

今回は誰でも簡単にポイ活を始められるポイントサイト「ハピタス」についてご紹介したいと思います。

 

ハピタスとは?

f:id:MOTOSAURUS:20210903002915p:plain

具体的に説明すると、AmazonYahoo!ショッピングを利用する際にハピタスのサイトから各ショッピングサイトにアクセスし、お買い物をすることで購入金額に応じてポイントがたまるという仕組みです。

f:id:MOTOSAURUS:20210903003902p:plain

さらにクレジットカードの申し込みや銀行口座、証券口座など、各種サービスの申し込みをハピタスサイトから経由して行うことで、数百ポイントから1万ポイント以上のポイントを一度に獲得することが可能です。

f:id:MOTOSAURUS:20210903004047p:plain

 

ハピタスの使い方

ハピタスに興味を持っていただき、実際に利用してみたい!と思った方はまず以下のリンクから会員登録をしましょう!

※ただいまキャンペーンによりこちらのリンクから会員登録し、10月31日までに500pt以上獲得していただくと特典としてもれなく1000pt獲得できます!

hapitas.jp

会員登録を終えたら後はハピタスサイト内から自分に合ったサービスを探してポイントを貯めるだけ!ホントにスマホ一つでお小遣い稼ぎができちゃいます!

一つ注意なのはサービス利用時に端末の設定を確認しておくことです。以下の設定にしておかないと正しくポイントが獲得できない場合があります。(設定を変更したからといって、個人情報が漏れたりウイルスに感染したりということはないのでご安心ください)

f:id:MOTOSAURUS:20210903002911p:plain

f:id:MOTOSAURUS:20210903002930p:plain

 

安心の保証制度

ハピタスには”判定期間”といって、実際にサービスを利用してからポイントが現金などに交換できるようになるまで少し時間がかかることがあります。

本当にポイントが獲得できるのか不安に思われる方もいらっしゃると思いますが、ハピタスには以下の保証制度があるため、正しくサービスを利用していれば確実にポイントを獲得することができます!

f:id:MOTOSAURUS:20210903002922p:plain

不明点があればお問い合わせフォームからも問い合わせることもできるので、とても安心です。

f:id:MOTOSAURUS:20210903002926p:plain

 

いかがでしたでしょうか。

スマホ一つで簡単にお小遣い稼ぎができる「ハピタス」。

気になる点や不明点などあれば、コメントやTwitterのDM等で連絡いただけたらお答えいたします。

興味がある方は是非利用してみてください!

 

ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まる